ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

スタッフ紹介【北條美央莉ver.】

2018/01/21

おひさしぶりです^^  宇那木です^^

あれ?北條先生じゃないって?

そうなんです。今日は一緒にヨガをしている仲間を紹介使用と思います★

スタッフ紹介第1弾★

私からみた北條をご紹介致します^^※あくまで個人的な意見です

ショートカットと白が似合う彼女^^

ヨガを始めたのはハワイに留学中していたときで、向こうで勉強をしました!

たまに英語で話しかけると30倍くらいの返しをしてくれるのでとても勉強になります。

また最近は、インテリアと有機野菜にこだわりがあるそうで

休憩中よく調べています(笑)

ぜひぜひ健康志向な方は北條までご質問下さい!きっと色々教えてくれますよ^^

元々声を発することがとても好きで、

レッスン中もとてもはきはき!聞き取りやすい声で、自分に集中できるのが

彼女のレッスンの魅力です

またポーズをとても愛していますので

細かいところなど訊いて頂けますととても丁寧におしえてくれますよ!

えっそこ?という気付きがあり、私もはっとします!

そんな北條のポーズ写真がこちら

みなさんもレッスンしたらこーーんなポーズもできちゃうかも★

※初心者向けのレッスンでは、このようなポーズはございませんので

初めての方もご安心下さい。

ニコニコガール北條のレッスンぜひぜひ一度お試し下さい^^

宇那木でした★

サイトマップ