ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

【新登場】7月発売!水素美人Premium

2020/06/28

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 岡本店です。

毎日暑くなってきましたが体調いかがですか?

日差しも強まってきましたが日焼け対策はできていますか?

今日は、7月から新発売の「水素美人Premium」について、ご紹介します♪

人の身体は、何もしていなくても、息をして酸素を吸っているだけで酸化していきます。

その他、紫外線を浴びたり、無意識のうちにストレスを感じたり、

これらが蓄積されて、悪玉活性酸素が溜まることで身体が少しずつサビていきます。

身体の中に悪玉活性酸素が溜まることで、ニキビ、シミ、しわ、たるみができたり

身体がダルイ、疲れやすい、などの症状がでてきます。

そこでおすすめなのが、水素美人Premium」!!

水素サプリを飲んで、悪玉活性酸素が水素と結びつくと、

水になって、汗や尿として余分なものが身体の外に排出されます。

すると翌朝、目覚めがスッキリして疲れがとれたり、お肌の調子がよくなります。

また、レッスン前に飲むと汗がかきやすくなります!!

色々長くなりましたが、まとめると・・・!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆抗酸化作用で美肌効果(シミしわたるみの改善)、髪質つやつやに!

疲れ、肩こり、むくみを減らす!

二日酔いになりにくい

脂肪燃焼を促進してダイエットに効果的!

老化予防(アンチエイジング)

☆体内の汚れを水分と一緒に排出

などなど、美容や健康、ダイエットに効果的で嬉しいことばかりです♡

以前発売されていた「水素美人plusEX」との違いは?

①新原料(シルク水素パールパウダー)を使用し、水素ガス発生量は190倍になりました!

②新原料(還元発酵乳酸菌)を配合し、抗酸化&抗糖化に加え、腸内ケア、口腔ケアにも効果があります!

③酒粕由来のプロファイバーを配合し、油吸着効果でダイエット効果も期待ができます。

また、以前までの水素サプリメントは、牡蠣殻カルシウムパウダーを使用していたので

牡蠣アレルギーの方はご使用ができなかったのですが、

今回発売の「水素美人Premium」は使用していない為、アレルギーをお持ちの方でも使用していただけます。

LAVAのインストラクターも愛用率No.1の商品です!

以前も販売が追い付かなかった程の人気商品ですので、事前予約がおすすめです♪

通常4袋39.760円のところ、今だけ!4袋40%OFF23.850円でお買い得です!!

未来の自分への投資だと思って、ぜひご検討ください☆★

事前予約は6月末まで受け付けていますので、お早めに!!

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ