ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

夏こそLAVAで冷え対策!

2018/07/18

こんにちは!岡本店の北條です。

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます♪

急に暑い日が続いていますね・・・

異常気象並みの暑さ。

熱中症に気をつけないと、ですね;;

ホットヨガのレッスンの際は、1Lお水をとって頂いておりますが、

ぜひ塩分ミネラルも補給するようにしてください。

そうすることで夏バテも乗り越えられる体になっていきますよ^^

「こんな暑い中、ホットヨガなんて・・・」

と、思われることが多いのですが(笑)、

夏は冷たい飲み物や食べ物をとってしまいがちではありませんか?

アイス!ビール!カキ氷!!誘惑がいっぱい。

エアコンが効いている室内にいることも増えていきます。

職場や電車内、ショッピングモールなどなど。

気づかない間にわたしたちの体は冷え、新陳代謝が下がり太りやすいサイクルへ・・・

冷えは天敵 です。

代謝の低下は肌荒れ、むくみ、ホルモンバランスの崩れなどにつながります。

夏は冷えに対して無防備になりがち。

特に冬場の冷え性に悩む方は、夏こそ気をつけて対策しておくべきなのです!

私たちも夏場は特に!スタジオ内の温湿度の環境に配慮しております。

万が一体調が悪くなっても、すぐに外に出て頂いて大丈夫です。

少し休憩してクールダウン・・・

スタッフがポカリスエットやアイス枕をもって駆けつけますので、

無理をせず、安心してお過ごしくださいね。

朝食を抜いた状態のレッスンも、この時期は危険です。
できるだけ、なにか軽くでも朝食をとってから朝のレッスンに臨んでください。

(かといって食べすぎも、お気をつけてくださいね笑)

 

この夏も、一緒にヨガを楽しみながら乗り越えましょう(・V・)

8月はLAVAの夏祭りWSも始まります。

楽しみにしておいてください!!!!!!

 

北條でした

サイトマップ