ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

頑張るあなたを応援します!

2018/06/20

こんにちは!

インストラクターのもえぴこと松田です♪

昨日はワールドカップ日本代表戦でしたね

どきどきはらはらの90分

お家でテレビ観戦していましたが

声を出して精一杯応援しました!

見事2-1で勝利!盛り上がりましたね~

何かを一生懸命に頑張っている人って

とても素敵ですし、応援したくなりますよね。

LAVAにも何か目標をもって通われている方が

たくさんいらっしゃるので

みなさんの頑張りを全力で応援したいです!

色んなお悩みや目標があると思いますが

YOGAを楽しみながら一緒に

お悩み解決して、目標に向かって頑張りましょう♪

いつでも元気なスタッフがお待ちしてます^0^

みなさんのご来店お待ちしてます

インストラクター:松田

サイトマップ