ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

冷え込む時期はホットヨガしかない!!

2023/10/23

みなさん、こんにちは。

最近急激に冷え始めましたね。完全に夏の終わりを感じます。

体調崩さないようにお気をつけください('Д')!!

ところで、みなさん

冷えでお悩みではありませんか。

私も極度の冷え性でしたが、ヨガを始めてから基礎体温が上がって冷えがマシになりました!

運動習慣はすごく大切です。

普段から運動をしていない方でもヨガなら始めやすいですよ!!

まずは強度1.5~2のレッスン受講をオススメします!

ホットヨガで自分の身体を労わりませんか?

やってみようかな?と少しでも思うならまずは体験しましょう!

終わった後の爽快感はやみつきになります!!

続けていけば皆様のお悩みの根本改善に繋がるかも??

みなさんのやる気をサポートさせてください!

是非店頭でお待ちしております♡

サイトマップ