ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

スタッフ紹介【吉﨑 汐織ver.】

2018/08/13

はじめまして!

8月~岡本店でIRとしてレッスンを担当させていただいています♪

吉崎汐織です!

今回は、私の自己紹介をしたいと思います♪

私は、小学生の頃からダンスを習っていて身体を動かすことが大好きです!

踊ることが大好きなので学生の頃にテーマパークダンサーになりたいと思い、全国のテーマパークのオーディションを受けました。

そして受かったのが香川県にあるNEWレオマワールドというテーマパークです!

遊びに行ったことある方いらっしゃいますか?

シーズン毎にいろいろなパレードやショーがあるので行った事がない方は是非遊びに行ってみてください♪

レオマでパレードやショーに出演していたとき、と~っても楽しかったのですが身体のメンテナンスができていませんでした。

そんな時、ふとお休みの日にLAVAの体験レッスンを受けて、身体も心もすっきりしてヨガが大好きになりました。

IRとして心地よいレッスンが提供できるようにがんばっていきます!

これからよろしくお願いします♪

サイトマップ