ホットヨガスタジオLAVA
岡本店

岡本店ブログ

私はゴリラ!?

2018/06/14

みなさまこんにちわ◎

2回目の登場山本です*^ ^*

本格的に梅雨始まりましたね...。

じめじめする時期だからこそヨガでスッキリしましょう☆

6月は新しい特別レッスンもたくさんです!

みなさまはどのレッスンが好きですが??

是非お声聞かせてください^ ^

人によって好きなレッスン違うかと思います。

そんな今日は性格診断!

類人猿分類法診断していきます!

1、アナタは感情を表に出す方?

A,はい  B、いいえ

2、あなたが望むのは?

a,物事を追求し、成果を上げること

b,安定、安全を維持すること

1つずつ選んでください!

さて、みなさまはどのタイプでしょうか?4つに分かれていきます。

感情を表に出し、物事を追求し、成果を上げることを望む。

A,aの人そんなアナタはチンパンジー☆

感情を表に出し、安定・安全を維持する事を望む。

A、bの人そんなアナタはボノボ☆

感情を表に出さず、物事を追求し、成果を上げることを望む。

B、aの人そんなアナタはオラウータン☆

感情は表に出さず、安定・安全を維持する事を望む。

B,bの人そんなアナタはゴリラ☆

そんなアナタの性格は

オランウータン

  • 納得が大事
  • 冷静で論理的
  • 職人気質
  • 効率的に動く
  • 一人でいるのが好き

チンパンジー

  • 勝利が大事
  • リーダーシップが取れる
  • 思い立ったら即行動
  • 好奇心旺盛

ボノボ

  • スキンシップが大事
  • 問題解決より共感
  • 打たれ強い
  • 他人に依存的

ゴリラ

  • 全体の調和が大切
  • 平和主義者
  • 秩序を守る
  • 入念に準備する

このあいだ スタッフ間でもやったのですが

何かしらにタイプに偏りがちかと思いきや

意外と均等にいましたなので

誰かしらのレッスンが好き!っていうのが出で来るはずです☆

もうすぐ夏本番!

自然と身体の露出もふえるので体を引き締めたい時期

たくさん受けれるフリーフルへのコース変更もお待ちしてます☆

PS。私はゴリラでした、みんな納得でした。

つぎは誰かな??

本日もお読み頂きありがとうございます。

ナマステ*

サイトマップ