ホットヨガスタジオLAVA
北須磨店

北須磨店ブログ

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2018/01/09

皆様、新年明けましておめでとうございます。

美和ちゃんの次にブログが回ってきました豊永です♪

あっという間に2017年が過ぎ2018年に突入しましたねっ!

私は2017年ヨガの締めくくりに「太陽礼拝108回」を実施しました^^

たくさんの方と太陽礼拝でヨガ締めができとても良い思い出です

レッスン後に表彰状をもらいました(happy)

年始は家族でゆっくり過ごしました♪♪

初遊びはUSJに行ってきました(笑)

USJはまだクリスマスでしたがイルミネーションはとってもきれいで感動しました!!

あと恐竜にも会いました!!!動いてました!!!

そして近くのお兄さんの頭ガブリと噛んでました(驚)(驚)

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか??

またお店でお話し聞かせてください^^

【画像が乗せれず申し訳ございません】

NAMASUTE

サイトマップ