ホットヨガスタジオLAVA
北須磨店

北須磨店ブログ

【北須磨店で受けられる強度別・初心者向けオススメレッスン~強度:♡2 編~】

2023/07/30

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的や悩みに合った豊富なプログラムをテーマごとにご用意しています。

【北須磨店で受けられる強度別・初心者向けオススメレッスン~強度:♡2 編~】

北須磨店で受けることのできる強度2のオススメレッスンを2つご紹介☆

・ヨガベーシック

はじめての方にもわかりやすいLAVAオリジナルのレッスン。

呼吸に意識を向けながら無理なく、基本となるポーズにチャレンジ。

楽しみながらヨガの効果を実感できます。全身をまんべんなく動かしたい方にもおススメです。

・美律ホルモンヨガ

美しい旋律を奏でるように流れのあるポーズをとっていくコース。

ゆったりとした呼吸で全身を動かすことで血流が良くなり、ホルモンバランスが整います。

また、リズムよくポーズを連続させることで、幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促します。

普段なかなか意識することのできないカラダ、心、呼吸とじっくり向き合えるクラスです。

1つ1つのポーズを丁寧にとっていくので、ヨガが初めての方でも安心して受けていただけます。

インストラクターからも大人気‼初めてヨガを受ける方、ヨガのポーズを味わいたい方、自分の時間を作りたい方にお勧めの強度2のクラスです★

※北須磨店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪

※レッスンご予約人数を毎朝ストーリーにて配信しております♪

https://www.instagram.com/lava_kitasuma/

    サイトマップ