ホットヨガスタジオLAVA
川西能勢口駅前店

川西能勢口駅前店ブログ

Fun Shape Perfect

2017/11/03

こんにちは。川西能勢口駅前店フロントスタッフの山路です。

今回は、私が受講して大好きになったレッスンの1つであるFun Shape Perfectという

LAVAオリジナルエクササイズを紹介させて頂きます。

Fun Shape Perfectは強度3.5脂肪燃焼にフォーカスしたレッスンで、

ヨガポーズを取り入れたウォームアップから始まり、ステップ、引き締め、パンチ&キックを行っていきます。

強度2以下のレッスンばかりを受講していた私にとってはとてもハードルが高く緊張してレッスンを受けましたが、

いざ受けてみるとアップテンポな音楽に合わせて様々なエクササイズを行っていく本当に楽しいレッスンで、60分があっという間でした!

ただ、音楽やインストラクターさんの明るい声のおかげでしんどさはほとんどありませんでしたが、

ステップが難しくて全くついていけませんでした・・・笑

まわりの方々は凄く上手に楽しそうにステップやパンチ&キックもついていかれていたので、

きっと入れば入るほど身体が覚えてどんどん楽しくなっていくレッスンなんだろうなと思います。

現在、川西駅前店では貫洞先生がFun Shape Perfectのレッスンを行っているので、まだ挑戦していない方もぜひ受講してみて下さい♪

サイトマップ