ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

夏祭り特別レッスン☆始まります!!

2018/08/05

みなさん、こんにちは!稲船です!

いつもご来店いただきまして、本当にありがとうございます!

先週まで、30度越えの真夏日が続きましたね~

最近は30度を超えないだけでも、だいぶ過ごしやすく感じます♪

湿度が高い中で汗をかくと、身体の中の水分だけではなく、ミネラルも出てしまうので、塩分ミネラルも適度に摂るようにして、脱水や熱中症には十分にお気をつけください

暑い日も、夏バテ予防に LET'S YOGA !!

さんろく祭りも終わりましたね~

みなさんは行かれましたか??

わたしたちもスタッフ全員で行ってきましたよ~♪

なかなか着る機会のない浴衣も着れて、とっても楽しかったです!

仲良しすぎて、なんだか古くからの友達のような、家族のような存在です^^笑

そしていよいよ明日から!

6日間にわたって、夏祭り特別レッスンが始まります☆★

私たちインストラクターが、寝る間も惜しんで一生懸命考えました!!

(すみません、しっかり寝ていますのでご安心ください^^)


それぞれレッスンの内容や強度が違った、期間限定のレッスンになっておりますので、来られる方はぜひ!全員のレッスンを受けていただけると嬉しいです!!

※レッスンの内容や日程などの詳細は、トップページのトピックスをご覧くださいませ

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

サイトマップ