ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

新生活スタート

2017/04/11

みなさんこんにちは。
旭川店の佐藤です!!

4月に入り、少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
すごしやすい気温になりはしましたが、まだまだ朝晩冷え込みます。
体調にお変わりはありませんか?
さて、4月、いろんな変化が現れる時期ですね。
お仕事が変わったり、入学、進学、引越し・・・いろんなことがあるかと思います。



そんな中、佐藤の中で変わった事をお知らせさせて頂きます。



FunShapePerfect のレッスンの曲がリニューアルされました!

全てLAVAオリジナルの音楽になります!!!




FunShapePerfectとは?  (強度は3.5)
音楽に合わせながら、楽しく体を動かしていくエクササイズのクラス☆
脂肪燃焼効率を高めていくというクラスになります。





それに合わせてステップパートもリニューアルされております!!
少しだけご紹介。
       


   

   L(エル)  ⇒   肘

こんな感じで手を動かしていったり、ステップを踏んだりします!
とても楽しいステップで、ステップをしていくたびテンションも上がってきます!!
楽しく動きながら脂肪を燃焼できるだなんて一石二鳥☆
筋トレパートもあるので引締め効果もあります!


まだ、エクササイズを受けたことがない方、
いつも受けているけどまだ新しい曲を受けていない方、
旭川店でお待ちしております!!!!(担当は佐藤になります、瀬戸先生は友情出演)



他にも4月はWSがあったりといろんなレッスンをご用意しております♪
春はデトックスがしやすい季節!
そんな季節にホットヨガでよりデトックスしませんか??
皆様のご来店、お待ちしております♪



ナマステ♪


サイトマップ