ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

NEW☆レッスン リンパ+ヨガスペシャル 北海道初上陸♪

2017/03/19

こんにちは!インストラクターの稲毛です☆

3月から旭川店に導入となりました!

「リンパ+ヨガスペシャル」

リラックス系マッサージ好きにはたまらないレッスンが登場☆

そしてなんと、このレッスン北海道初上陸なのです♪

札幌でもまだ1度も開催されてないレッスンがな・な・なんと、この旭川に!!やったー!!!

さぁ、ところで・・・

何がスペシャルなの・・・?

そう。気になりますよね。早速ご紹介!


スペシャル要素①

リンパの流れを促しやすくする為に、今までのリンパにはなかったマッサージが入ってる!

新しいマッサージの一部紹介。(他にもたくさんありますよ~!)

これはお客様に人気の頭部の筋肉マッサージ!

手の付け根でグリグリ~気持ちいい~

頭皮もマッサージします。リラックス~♪

スペシャル要素②

ヨガのポーズでしっかり筋肉を使う!


リンパは主に筋肉が伸びたり縮んだりという筋肉ポンプの力と呼吸をする呼吸ポンプの力で流れています。

リンパ+ヨガスペシャルでは、前半にマッサージやヨガのポーズ含め全身をほぐした後、

後半には呼吸しながら身体を使って自分で筋肉を使って動かし、リンパを流しやすくしていきますよ~

一部紹介。女神のポーズ。股関節や鎖骨周りも開いてリンパの流れ促進!

まだまだ紹介したいところですが、

もはや、この魅力はこのページでは伝えきれない・・・

ということで・・・

ぜひぜひ受講してみてくださいね☆

強度はハート1.5ですので、ヨガ初心者の方も安心して受けて頂けるプログラムです!

ちなみに、このレッスンは稲毛が担当しております。

一緒にリンパを流してデトックス!冬の間溜め込んだ老廃さよなら~!!

春に向けて、身体の中のいらないものを全~部出して、むくみ知らずのフレッシュでさわやかなを迎えましょう☆

是非是非お越しくださいませ~!

稲毛

サイトマップ