ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ

2018年もよろしくお願いします。

2018/01/08

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旭川店インストラクターの佐藤ゆみです。

昨年は大変お世話になりました。皆様と一緒にヨガが出来たこと本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

2018年もスタッフ一同、誠心誠意、皆様のヨガライフのサポートをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

新しい年を迎えて、初詣には行きましたか?

私は早速1日に!初詣へ行ってきました!!

毎年恒例のおみくじも引きました

昨年は凶を引いた私・・・。

人生で2回目の凶でした・・・。

さて今年の結果は!?

ジャーン!!☆

大吉でした!!!

今年1年素敵な年になりますように!!

ちなみに...瀬戸先生も全く同じ内容のおみくじを引いていました(笑)

1月より旭川店には新しいインストラクターがやってきました!

元気いっぱい!笑顔が素敵な遠藤まやインストラクターです。

詳しい自己紹介は次回のブログで更新しますねお楽しみに!

皆様、今年1年も楽しいヨガライフを送りましょう

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今年もよろしくお願いします。

サイトマップ