ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

どんより気分もyogaですっきり☆

2017/06/21

福岡もついに梅雨入りしましたね。。。

みなさまいかがお過ごしですか?

お空はどんより、空気もじめじめと重たくって

気分が落ちこんでいる方もいらっしゃいませんか?

そんなときこそ、そんなあなたに、オススメしたいのが

ホットヨガでのリフレッシュです ♪

汗をいっぱいかいてすっきり!

代謝UP↑↑↑でカラダもほっそり!

身も心も軽くなれちゃいますよ ♪

なかなか遠出がしにくいこの季節は

駅チカ、家チカのLAVA六本松店で

楽しいとキレイを手に入れちゃいましょう☆

「今年の夏は思いっきり楽しみたい」

そんなあなた!今がチャンスです!

お外に出れない雨の日こそ

スタジオでのヨガ日和ですよ ♪

梅雨時期のモヤモヤを吹き飛ばす

元気で明るいスタッフ一同が

皆様のお越しをお待ちしてます ☆

サイトマップ