ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

姿勢でスタイルの八割は決まる~ボディバランスヨガ~

2020/06/15

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です。

知ってました?姿勢がスタイルの八割を決めると言われているんです。

ボディバランスヨガでは姿勢をテーマの一時間☆彡。

前半パートでは普段の姿勢などで凝り固まってる骨盤周りの筋肉をほぐし、中盤パートでは鍛え、後半パートではやっとヨガポーズをとっていきます。いつもより、ポーズが深くとれたり、座り方が変わると立ち方が変わり、立ち方が変わると歩き方が変わる、姿勢が良くなると身体の機能もアップすると言われています。内臓が元の位置に戻ることで呼吸が深くなったり、血液の流れが良くなったり、腸の動きも良くなるかも知れません★。

猫背や反り腰、一生付き合っていきますか?

自分の姿勢をまずは知ること、そして変化にも気づくこと、終わった後の一日の姿勢が良くなってるかも!?

自分の身体を変えるには自分自身と向き合うことです。今の自分を受け入れ、否定せず、良い方に導く一歩を踏み出す事。

そんな一時間になると良いですね♪。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ