ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

ぶれない身体や心を作る

2020/08/08

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店・大島です。

夏祭りということもあり特別レッスンを毎日開催させて頂いてます。その中【 筋膜リリース&ピラティス 】を来月からも月1回または2回程度ですが、今後もやらせていただこうと思います。

去年の年末にやったメニューですが、またやってほしいとの声もあり今回夏祭りでやらせて頂いてました。受講してくださるお客様の集中力の高さや身体を変えたいという気持ちが凄く伝わり、今回を機に毎月開催にすることにしました。

私はピラティスは体幹を鍛えるにはヨガより合理的だと感じています。ヨガは全身を使うのに対して、ピラティスは体幹を鍛えるそれだけに存在するって感じです。

自分の身体を丁寧に扱うこと集中することで、得られるものは大きいと感じます。最初は覚えることが沢山ありますが、逆に言うとそれさえ覚えれば、あとは大切に身体を扱うだけ、

今やってるエクササイズに集中して、中心(背骨)を感じて、呼吸を大切に、正確に身体を動かして、自分の身体と心(意識)をコントロールして、流れは常に一定に動かすだけ☆彡

得られる効果は沢山!!ヨガと違って足を強くするというのはないし、心がどうのこうのとかもなし・・・

とにかく体幹を鍛える!!!!体幹を鍛えるとぶれない身体が手に入ります。

ヨガ的な考えで言うと心と身体は繋がっている★。ぶれない身体ってのは心もぶれにくくなるのでは、と感じています。

色んな情報に踊らされる自分がいるなら、一度自分と向き合う時間を通してぶれない身体や心を手に入れましょう♪

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ