ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

汗って何から出来ているの?

2020/06/11

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です。

いきなりですが、汗って何から出来てるかご存知ですか?

汗は血液から出来ているのです。

ホットヨガ始めた当初、なかなか周りの人のように汗が出なかったけど、一ヶ月もしてると汗かきやすくなったなんて変化多くなかったですか?あと多いのが汗の質がサラサラになったって声もよくお聞きします☆。

汗の元が血液なら、血液がサラサラになった感じしますよね?

ちなみに韓国とかでは、古くなった血液を出すためにお母さんが子供や旦那に針を刺して、古い血液を出してあげたりなんかもします。

血液ドロドロってなんか健康に良くない気がしますよね。。。

運動して汗をしっかり出すって本当に大事なんです。汗がべたつくってのはリンパなんかも関係してるかも!?

まぁでも今の時期はべたつきますが(笑)。リンパの流れ、血液の流れ、身体の中の水の流れ、全てが良い状態が理想ですね★。

汗かすぎて、塩分不足も気にしてほしいこの頃!! 梅干し・赤紫蘇なんかもお勧めです。効果は沢山あるので、梅干しの効果、赤紫蘇の効果などで検索してみて下さいね。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ