ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

身体-火ー気づき

2020/06/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です

ヨガを始めたきっかけははなんですか?

ダイエットの人もいれば、身体を柔らかくするため、凝りをなくすため、筋肉をつけるため、姿勢を良くするため。

人それぞれ様々だと思います。

ヨガでは身体を動かすことで熱を生みます。それは火のエネルギーを生むこと!

それによってもたらされる効果は沢山あるでしょう。

ですが熱にとらわれすぎると、身体に負担かけることになったりすることも・・・

ヨガでは筋トレとは違い、ただ身体に負担をかけて頑張ることよりも、今の状態を知ることから始めます。

まずは[ 気づく ]

気づくことで、自分の身体の状態や原因と向き合えます。

肩こりの人が自分の肩こりに気づかないと、肩こりと向き合えないですよね?

なぜO脚になってるのか?なんでお腹が痩せないのか??

自分のカラダを知ること!!

自身が一生付き合ってくカラダだもの。まず知って労わり、感謝ももって大切に扱いましょう。

次回は、【 心 】

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ