ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

LAVAは永久会員制☆彡

2020/06/13

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です。

最近は休会されてる皆様が徐々に戻ってきていただき、活気がだいぶ戻ってきました。

ありがとうございます。

まだ休会されてるお客様や色んな事情により解約されたお客様に、一回券のご案内をさせてください。

通常LAVAの一回券は3300円ですが、今は休会など余儀なくされてる方も多いので、一回券2800円でご利用いただけます。

LAVAは永久会員制なので一度解約されてしまったお客様もこの一回券利用はできます。なので、たまに行きたいなぁ~などの時は、是非一回券でお越しください。店頭で支払って頂く形になります。

もっと通いたいという方はマンスリーの再登録も検討下さい。入会金や施設利用料などは、一度払って頂いてるので、二度とかかりません。

7月からの復会悩んでるよ~って方も是非、一度一回券などで試しに来てもらっても大丈夫です。

今月から復会したいってのも承れますし、来店しスタッフにご相談ください。

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ