ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

レッスンでもオシャレを楽しんじゃいましょう♪

2020/07/23

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です。

月初にLAVAのオンラインストアである「Lapre」を利用してウェアを購入しました!

SUKALAのカラーキャミソールと

リブトレンカです!

早速レッスンでたくさん着用していますが、とっても着心地が良いです♡




カラーキャミソールは適度なホールド感がありつつ締め付け感はなく、

生地が柔らかくて触っていて心地良いです!

SUKALAマークをイメージした背中のメッシュ切替のおかげで通気性が良く、

汗をたくさんかいても蒸れる感覚がありません。

肩甲骨がしっかり出ているのでヨガの動きを妨げず、運動量が多いクラスでもばっちり活躍してくれます!




リブトレンカは足の甲まで裾がくることので足長効果があります♪

私はレッスン中は裾部分をかかとに引っ掛けて、

フロントに立つときはかかとに引っ掛けずにそのまま着用して10分丈として使っています!

伸びが良いのでどんなポーズも快適に取れます。

旭化成㈱のプレミアムストレッチファイバー<ロイカ(R)>というものを使用しているそうです。

リブもおしゃれで気に入ってます。実際に生地に触ったスタッフも

「この生地めっちゃいいね~!」と褒めてくれました♪




自分が好きなウェアでレッスンを受けると自然と気分が上がってより楽しんでレッスンを受けることができますよ!Lapre限定で発売されているものもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!




また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ