ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

ほっそり二の腕ヨガ開催中です☆彡

2020/07/09

LAVA六本松のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

外出を控える生活で体力に変化がある方も多いと思いますが、皆さんお元気にお過ごしですか?

すっかり初夏の陽気で、薄着の季節になってきました。

...そう、二の腕を引き締めたい季節になってきました!!

引き締めたい体のパーツの上位にランクインする『二の腕』。

その、二の腕に徹底的にアプローチできる新レッスン『ほっそり二の腕ヨガ』が六本松店で開催されます!

実際に受けてみましたが、永遠の振袖部(?!)上腕三頭筋に効く~というレッスンでした。

冷えやすい二の腕部分がポカポカ温まりましたよ。

担当は西原渚IRです!

この二の腕が引き締まって自信をもって腕を出せること間違いなし♪です。

レッスン開催日はホームページ、予約サイト・アプリでご確認ください^^

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

ヨガで快適な毎日を・・・

サイトマップ