ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

水星の逆行・・・★

2020/06/25

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA六本松店です。

突然の話ですが、天体の動きは私たち個人や社会に少なからず影響を与えていまよね。

星座占いなどでそれぞれ運勢が占われるのもその一つです!

ヨガをしている方には、このような天体の動きや月の満ち欠けなどに詳しい方もおり、

私は以前の店舗でLAVAの先輩に教えて頂いてました。

最初は神秘的・・・そんな世界もあるんだな~くらいの感覚でしたが

思い返すと自分の状況に当てはまるものがあったりして面白いです^^

さて、題名の水星の逆行ですが、

2020年2回目の水星逆行が先週から始まりました!

この逆行は7/12まで続きます。

水星は、コミュニケーション・発信/伝達・移動を司る星と言われていて、

逆行の期間中はコミュニケーションのエラーだったり、機械系の不具合、

街では道路渋滞も起こりやすいと言われています。

(そういえば今日バスが遅れて遅刻しそうでした><)

上手くいかないことが起こるとどうしても落ち込んだりイライラしそうになりますが、

これも水星逆行の期間の影響だと思えば、少し気楽になるかも?

だとしても、なるべくエラーを感じないために、

いつも以上に丁寧にすごすと良いかもしれません。

時間と心に余裕を持ち、日常生活を楽しみましょう!

詳しく知りたい方は、「水星の逆行」で調べてみてくださいね☆彡

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA六本松店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ