ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

スタッフみんなでヨガしました^^新レッスンお知らせ

2018/04/24

暖かい日や冷え込む日がありまだまだ気候が安定しませんがみなさんいかがお過ごしでしょうか???

今日は店舗スタッフでミーティングを実施しました。

よりよい店舗づくり、レッスンの提供ができるようにみんなで意見をだしあい、有意義な時間をすごしました♪

私達がこんなにがんばれるのも、いつも六本松店にきてくださる皆さんの笑顔があるからです。

本当にいつもありがとうございます。

ミーティング時は話し合いだけではなく~~!!!

体も動かしながら頭と身体をリフレッシュさせる時間もとります。

みんなで一緒にプラクティスをすることで新しい気づきに出会うことが出来たり、刺激をもらうことで向上心が生まれ、高めあうことができます。

実は今日は5月から新しく提供が始まるレッスンをみんなで受講しました★

みなさんへの提供に向けて日々練習を重ねている最中です!

レッスン詳細は店舗にてPOPの張り出しを行っていますのでぜひお店に足をお運びください^^

これはレッスンの一部のみですがこのレッスンならではのポーズや呼吸法もありますので、お楽しみに~^^☆
明日も店頭でお待ちしております^^

サイトマップ