ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

夏って、あっという間ですね

2017/08/23

みなさんこんにちは!

今回の担当はインストラクター後藤はるなです!

お盆も過ぎて、朝や夜はだんだん過ごしやすくなってきましたね!

(昼はまだまだ暑いですが、、、)

みなさん夏バテなどしていませんか?

夏、暑い、だるい、、、

そんなことを思っている方こそぜひホットヨガに来ていただきたいです!

レッスンしてみたら、すごーーーくスッキリしてリフレッシュできますよ♪

私もホットヨガを始めて3年近くなりますが、体調も良く夏バテ知らずです!!

これからは少しずつ涼しくなり、もっと身体を動かしたくなってきてヨガにもピッタリな時期☆

私は寒くなるほど走りたくなってくるので、これから六本松店周辺で私服でリュックを背負って

走っている人物がいたら私かもしれません(笑)

見かけたらぜひ声をかけてくださいね^^

あっという間に夏が終わりに近づいてきますが、

残りわずかな夏を楽しみましょう☆

後藤

サイトマップ