ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

お盆休み頂きました!

2017/08/16

こんにちは!六本松店フロントスタッフの手嶋です^^ 暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?? ヨガを通して夏バテしない身体を作っていきましょうね☆!!

さて、六本松店は11,12,13日にお盆休みを頂き、14日から営業しています!! その分、今週は通常店休日の金曜日18日も開いているので、是非お越しくださいね^^

私事ですが、お盆休みに祖父母の家に行って来ました!相変わらずパワフルな祖父母でした(笑) 祖父母のように元気いっぱいに過ごしてもらいたいという思いから、母にLAVAを紹介し、日々ヨガを楽しんでもらっています! いつまでも元気に過ごして欲しい人、毎日笑顔で過ごして欲しい人が周囲にいたら、是非ヨガに誘ってくださいね^^ 皆で一緒に素敵な日々を過ごしましょう^^☆

私は最近強度の高いレッスンが気になっています....!!バランスポーズをとると盛大にフラフラしていますが....(笑) パワーヨガやヨガフローを受けて体力をつけ、元気いっぱいに夏を乗り切ります^^

みなさん良い夏をお過ごしくださいね^^!!!

フロントスタッフ 手嶋

サイトマップ