ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

まだまだ夏はこれからですよ^^

2017/08/02

こんにちは、インストラクターの槻木です^^

暑い日が続きますが、皆様お元気ですか??

お子様がいらっしゃる方は、夏休みのスタートですね!!

夏はイベント盛りだくさん、私もわくわく!!

暑さに負けず、夏を満喫中です^^

ただでさえ夏は暑いのに、ホットヨガなんて・・・

と思われる方も多いかと思います。

しかし、この暑い夏だからこそ、実はホットヨガがオススメなんです!!!!!

暑いと居るだけで汗がにじみ出てきますが、

関節、筋肉は温まって、動かしやすい状態になっているんです!!!

そんな時に、しっかりと筋肉を使ってYOGAをすることで

いつも以上に身体が伸びる感覚が味わえたり、

内臓の働きも良くなり老廃物をどんどん排出してくれたりといい事尽くし♪

それに何といっても、

これからの季節、すごーーーーく痩せやすいんです!!!!!!!

ダイエット目的で来店される方も多いですし、

夏はまだまだこれから!!

いつまでも元気に過ごせますように、

是非ホットヨガにいらして下さい^^

お久しぶりの方も、これからYOGAをしてみようかな・・・とお考えの方も、

始めるなら、今!今ですよ!!^^

六本松店では、随時見学も行っております。

どうぞお気軽にお越し下さいませ^^

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

槻木

サイトマップ