ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

海の開放感!

2017/07/26

こんにちは!インストラクターの藤田です。

梅雨もあけて、夏本番ですね。

先日、東区の奈多の海に行ってきました。

色白ブームが続く中、こんがり焼けちゃいました♪

今までは、焼けないようにしていたので行動範囲も狭くなっていましたが、

1回焼ければもう太陽なんてこわくない!と、なんだか気持ちもアクティブに!

山にも登りたいと思っているところです^^

海は偉大で、今ある悩みもとてもちっぽけな物になって、すっかり忘れてました^^

自然と触れ合うことは、人間にとって、とてもプラスのエネルギーを与えてくれることを改めて実感しました。

それはヨガが終わった後のスッキリ感にも少し似てました!

家で過ごすことが多かったですが、これからは色んな自然を感じたいと思いました。

海、山、川、、森や星もいいですね♪

四季折々の自然を全身で感じたいと思ったそんな一日でした♪

皆様のオススメの場所があれば、教えて下さい^^

お読み頂き、ありがとうございました♪

サイトマップ