ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

!!!六本松スタッフ!!!

2017/06/28

みなさんこんにちは^^ 梅雨の時期になりましたが、みなさんはどうお過ごしですか??

先日、六本松店のスタッフ全員で送別会&誕生日会を行いました!!!

(美菜子先生は来月から博多ミスト店の勤務になります!そして今月は萌乃先生の誕生月です!)

LAVA六本松店でアルバイトを始めて早半年の私ですが、私は六本松店のスタッフの集まりが大好きです!!!

美味しいご飯・お酒を味わいながら、皆でガールズトーク、最高です!!!!!

六本松店のスタッフは本当に仲がよくて、個人的に家族のように思っています^^

最年少の学生アルバイトの私にも分け隔てなく接して下さる優しいお姉さま方のお陰でいつも活き活きと働けています!!!!

綺麗で前向きなインストラクターの先生方の背中を見ながら働く機会があることに感謝しています。

話は変わりますが、みなさんは何の為にヨガをされてますか^^?? 

ダイエット、運動不足解消、むくみ対策など、身体のメンテナンスの為にされている方が多いと思います!!

ヨガはもちろん身体に良い影響を与えてくれるのですが、にも良い影響を与えてくれるんですよ^^!!!!

気持ちが沈んでいる時、頑張って気持ちを切り替えようと思っても、空元気になっちゃうことありますよね、、、

そんな時はヨガのポーズをとりましょう!!!!!

胸を開いて肩の力を抜いて、身体から前向きにしてあげれば、自然と心も元気になれますよ^^

私は就職活動中前向きになれなかった時、ヨガベーシックのレッスンを受けて救われました^^

じめじめした梅雨の時期は、気分が下がっちゃうこともあると思います。そんな時はぜひヨガを受けに来て下さい!!

私はフロントにいるので、いつでも話しかけてくださいね^^

フロントスタッフ手嶋

サイトマップ