ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

そろそろ梅雨ですね!

2017/06/07

こんにちは^^

インストラクターのあやです。

そろそろ梅雨入りの季節ですね。

私は雨の音は好きなんですが、ジメジメは色々と困りますね・・

だんだんとジメジメしてきて、今はエアコンでドライにしてるんですが、

つけたら寒い・・もうどうしたらいいの?という季節に入りました。

この季節、感覚が繊細な方等は、身体のだるさや重さを感じる方もいるかもしれません。

関節の痛みも出やすい時期なので、こんな時こそヨガで、

身体のメンテナンスをしに来てください♪

身体を心地よく、無理の無い範囲で動かすだけでもとってもすっきりして、

レッスンが終わった一時間後には、気持ちも軽くなってます♪

なんか、やる気でないなあ・・という時こそ、

一時間しっかり動く強度高めのクラスもオススメ!!

身体も気持ちも活性化し、エネルギーがあがりますよ!!^^

夏に向けて、一緒に体力作りもしちゃいましょう♪

お待ちしています☆^○^

サイトマップ