ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

夏が近づいてきました!

2017/05/24

今回のブログは、馬場美菜子が担当します♪

気温も高くなってきて、暑いが多くなってきました。

そんな暑いとき、ホットヨガ?と心配になっている方もいらっしゃるかなと思いますが、

夏でもホットヨガはオススメなんですよ☆




いつも過ごしている室内(家の中だったり、オフィスの中だったり)を想像してみてください・・・

クーラーや、扇風機の風で寒ーーーーい!なんてことはありませんか??




あとは、暑くなってきて冷たいお茶や、ビール(これは私も大好きですが・・笑)を飲む機会が増えませんか??

外気温が高くても、実は体が冷えているということはよくあります。




夏でも、体を内側から温めることで代謝upやむくみ解消に繋がります。

また、暑さに強くなって夏バテもしづらくなりますよ♪




夏のホットヨガ、いいな☆と思ってもらえましたか?



私も、夏に向けて毎日多くの方とヨガができることが楽しみです♪

サイトマップ