ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

KAORI先生のデトックスヨガ

2018/05/08

こんにちは^^

インストラクターの藤田です。

あっという間に5月に入り、今月も終わればもう今年も残り半分!

ほんとに日々はあっという間です・・

焦る気持ちもありますが、

【今を大切に生きること、今に意識を向ける】こと、

も大切にしていきたいと思います☆

ヨガを始める前は、過去にとらわれ過ぎて、必要以上に悩んだり、

未来の事ばかり考えて焦ったり・・多かったと思います。

今は少しですが、今この時間を大切に考えることができていると感じます。

話は変わって・・

4月からはインストラクターとフロントスタッフが大幅に入れ替わり、

寂しい思いをされた既存会員様も多くいらっしゃるかと思います。

久し振りに来たら、槻木先生がいない・・はるな先生は?!

マーガレット先生もフロントのあかねちゃんもいない!!と・・・

さぞ驚かれた方もいらしゃるかと思います・・・

みんなそれぞれ、新天地で頑張っております^^

そして、新しいスタッフも、早く皆様と仲良くなりたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します☆

そして、新しく仲間入りした☆KAORI☆先生が、

疲れリセットヨガをこの六本松店に導入してくれます~(私も嬉しい~♪^▽^)

現代人は忙しく、交感神経過敏で不眠に悩まされたり、

また逆に、副交感神経が働きすぎて、常に眠く身体がだるい方、

また、情報社会で頭の休まらない日々を送られている方・・

それぞれの生活を一生懸命生きているからこそ、

ヨガでリセットの時間が大切になるのだと思います。

そしてまた、リセットされた身体と心で日々を自分らしく頑張る^^

いいサイクルですよね☆

このクラスは最後に瞑想の時間も長めに入ります。

お時間が合えば是非体験されてみてくださいね^^

お読み頂きありがとうございました。

サイトマップ