ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

暑い夏もHOT YOGA!!

2018/07/19

皆さまこんにちは!

フロント武藤が担当します♪

今年は梅雨明けも早く、猛暑日が続いてますね!

外が暑くてなかなかお家から出れない・・・

ホットヨガで汗をかくのがきつい・・・

なんて方も多いのではないでしょうか?(><)

・・・その気持ちわかります!笑

ですが暑い季節こそホットヨガおすすめです

つい冷たい食べ物・飲み物をとりがちになっていたり、

冷房で身体が冷えてしまったり、内臓が冷えて代謝の低下に繋がり、

身体がだるくなる原因が多いんです。

だからこそ、しっかり身体の内側から温めてデトックスして汗をかきましょう

また、夏場は代謝も上がっているので痩せやすい!!(^o^)/

この夏はヨガで、夏バテ知らずの健康な身体作り頑張りましょう☆★☆

サイトマップ