ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

8月に入りましたね

2020/08/02

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 六本松店です。

あっという間に8月になりましたね。

8月の1日から10日間、LAVAでは夏祭り期間として毎日特別レッスンが開催されております!

夏は暑さで体力を奪われたり、冷たい物をとりすぎて内臓が冷えたり、クーラーが効いている場所に居すぎて脱水状態に気づかなかったり、何かと不調が起きやすいです。

ホットヨガで身体を動かして汗をかき、夏に負けない体づくりをしていきましょう!

夏祭り期間中は普段は受けられない、この期間だけの特別レッスンが開催されていますのでお時間があえばぜひいらしてみてください!

また、休会中の会員様もおうちで特別レッスンが受けられる動画配信も行っておりますので、ぜひおうちで身体を動かしてみてくださいね!

8月もLAVA六本松店をどうぞよろしくお願いします♪

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ