ホットヨガスタジオLAVA
六本松店

六本松店ブログ

初めまして!7月からよろしくお願いします☆

2017/07/12

LAVA六本松店の皆様こんにちは!!!

東京の練馬店からやって参りました

インストラクターの松信早耶香(マツノブサヤカ)と申します☆

7月から六本松店に配属になり、早二週間が経ちました!

六本松店はスタッフ皆仲良しで、生徒さんも優しい方たちばかりの素敵な店舗で

早速大好きな場所になりました^^改めてこれからよろしくお願いします!

軽く自己紹介をさせていただきます!笑

出身は茨城県!お祭りが有名な土地で育ちました^^

お兄ちゃんが居て二人兄弟の末っ子です!

運動オンチですがそんな私が初めて好きになったスポーツがヨガです★

食べること、寝ること、映画を見ること、お買い物すること、動物と遊ぶこと

大好きです!!!笑

ヨガ以外のいろんなお話も出来たら嬉しいです!!

レッスンでお待ちしています!!

サイトマップ