ホットヨガスタジオLAVA
アクロスモール春日店

アクロスモール春日店ブログ

改めまして、春日メンバーです☆

2023/06/04

お久しぶりです☆

改めまして春日メンバーの紹介をしたいと思います☆

松村優(右下)春日のポジティブ先生(*^-^*)話すだけで元気がもらえます。

赤崎詩栞(右上)春日の走るママさんインストラクター☆レッスンは癒しボイスでリラックスへいざないます!

阿部愛(右上から2番目)元看護士インストラクター!安心感のあるレッスンで皆をやすらぎへ☆

大野さくら(真ん中)声に定評があります(*^-^*)チャクラとか好きです

磯部諒(左上から2番目)元システムエンジニアインストラクター!男性らしい迫力のあるレッスン!みんなをひっぱります!!

田畑瑞季(左上)元バレリーナ!体の柔らかさはピカいち!いつも落ち着いており、ゆったりしたい方!是非受けて下さい

白水未来(左上から2番目)スタイル抜群、陽の塊☆素敵な笑顔に癒されにきてください!!

菅野希歩(左下)いつも笑顔で100%元気!天真爛漫☆細いのに、パワーを全身で表現します!みんな笑顔になることまちがいなし!!

以上が春日メンバーです!誰でもウェルカムなので、見学だけでも気軽にきてください♪

サイトマップ