ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

★2018年の夏★

2018/08/22

こんにちはかわいい の画像フロントの隈井ですハート の画像

8月も終盤、お盆休みも終わり、甲子園も終わり、

夏ももうそろそろ・・・にわとり&ひよこ の画像

きのうの夜は決勝戦のハイライトを観てお家の中は

涙涙の感動でした顔気持ち*゜ の画像ハート*゜ の画像

やっぱり何かに一生懸命になる姿は、とってもカッコいい

ことですよねマーク の画像マーク の画像マーク の画像

夢を追いかけたり、夢中になれるものがあるのは

とても素敵なことなんだなと改めて感じましたハート線*゜ の画像

きっと、勝っても負けても一生心に残るんだろうな顔気持ち*゜ の画像

 

 

 

今年の夏は、とにかく暑かった天気だよ。晴れ の画像天気だよ。晴れ の画像天気だよ。晴れ の画像

きっと外に出づらくヨガにもあんまり来れなかった顔文字 の画像

という方、少なくないんではないでしょうかはてな? の画像わら

お盆明けも何人かお久しぶりな方がご来店してくださって

スッキリした顔を見れるのはやっぱり嬉しいものですね顔文字 の画像

 

 

わたしのお盆は、家族の集まりや県外の友達が帰ってきてくれたり

充実したお休みを過ごせましたハート*゜ の画像

年に数回しかない親戚も一緒の集まりだからこそ大切にしたいな

とほっこりした気持ちに・・・ハート*゜ の画像

自然に囲まれて過ごしていたので、なんだか心が浄化された

気がしますクローバー の画像

 

 

みなさんはどんなお休みでしたか? の画像

またお話聞かせてくださいね吹き出しだよ。星だよ。1つ の画像

たのしみにお待ちしています顔気持ち*゜ の画像

 

 

今日もすべてのことに感謝して星 の画像星 の画像

みなさまにとって素敵な1日になりますように実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像

サイトマップ