ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

夏も終盤★

2018/08/20

こんにちはかわいい の絵文字

フロントの村上です!!

8月も終わろうとしてますね目 の絵文字

7月は耐えきれない程の猛暑でしたが、ここ最近はとても過ごしやすいですね笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

皆さんはどんな風に過ごしましたか???

今年の夏は、、、、、

平成最後の夏太陽 の絵文字あいうえお の画像

私も家族や友達とたくさん楽しみましたよ~あいうえお の絵文字

本当に楽しい思い出がいっぱいです♪

8月頭に飛騨の方へキャンプに行ってきましたお出掛けだよ。キャンプ の絵文字

中学生ぶりに行きました!(笑)

大人達も子供の様にはしゃぎましたルンルン の絵文字  

魚やエビを焼きました~かわいい の絵文字かわいい の絵文字

美味しすぎましたきらきらハート の絵文字

他にも海やプールのも行ってきてエンジョイしてましたハート の絵文字ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

なので少しお肌も黒くなりました棒人間、嬉しい、喜ぶ の絵文字(笑)

今月も残りわずかです、、、

一日一日を大切に過ごしたいです音符 の絵文字

今日も★星ヶ丘店★で皆様とお会いできる事、楽しみにしてますふんわり の絵文字

皆様にとって素敵な一日になりますように音符 の絵文字

サイトマップ