ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

星ヶ丘マタニティヨガについて☆

2018/08/11

こんにちはかわいい の絵文字

星ヶ丘店でマタニティヨガを担当しています、宮地ですパステルカラー の絵文字

私自身も現在妊娠18週、そしてまさかの一卵性の双子男の子(タイトルなし) の絵文字

インストラクターもしていますが、みなさんと同じ目線でレッスンを楽しませていただいてます(タイトルなし) の絵文字

3月から星ヶ丘店でマタニティヨガが始まって、

現在まで30~40名ほどの妊婦さんにお越しいただきましたハート ビックリ の絵文字


1レッスンに平均2名から5名ほどの妊婦さんとゆったりした空間を大切に、

毎日楽しくレッスンさせていただいていますパステルカラー の絵文字

10か月という、長いようで短い妊娠期間。

私にマタニティヨガを教えてくれた先生が言っていました・・・

この期間中は、ママになるための大切な過程。

自由になる最後の時間!と思って過ごしてしまうと、

ママになった時のギャップが精神的にきてしまう。

存分に自分のことも考えてほしいけど、

お腹の赤ちゃんの存在を必ず念頭に置いて無理なくすごすこと。

赤ちゃんとのコミュニケーションをとりながら妊娠期間をすごすこと。

産後思い通りにならない、自分以外の存在を一番に考え判断しなければならない状態になります。

今から少しずつママになる過程を大切にしましょう!

産後うつにならない秘訣だそうです。

マタニティヨガでは伝えたいことがたくさん!!

是非、体験でも大丈夫!

ご参加くださいねパステルカラー の絵文字

ちなみに・・・

うちに通ってくれている妊婦さんに聞いてみましたパステルカラー の絵文字

マタニティヨガいいところは???

・自分自身に集中できる

・赤ちゃんが答えてくれるようになった

・肩こりが楽に

・体が軽くなった

・家をでる口実・・・・笑

etc・・・

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字パステルカラー の絵文字

サイトマップ