ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

7月も終わり掛け☆

2018/07/28

こんにちは今日の新着です!(b^ー°)7月31 の画像お久しぶりな、くまいです今日の新着です!(b^ー°)7月31 ポヨうさ の画像

台風が近づいている今日この頃ですが、

みなさんどうお過ごしですか梅雨の絵文字 の画像??

休日だからお家でゆったりまったり過ごしてる方も

多いんではないでしょうか家だよ。家 の画像

 

暑い日が続いていたので、こんなお天気久しぶりですね~

台風が過ぎ去ったら、これから夏本番夏だよ。太陽 の画像

熱中症にはより一層、気を付けてください注意 の画像注意 の画像注意 の画像

 

 

話はかわって。。私事ですが先日24歳の誕生日を迎えさせて

いただきました~かわいい の画像かわいい の画像かわいい の画像

声をかけてくださったみなさん!お祝いをしてくれたスタッフ!

うれしくて感謝感謝ですかわいい の画像

ケーキのプレートはまさかの記号*゜かっこ*゜ の画像あやかママ記号*゜かっこ*゜ の画像わらわら の画像

見た瞬間、思わず笑いまいしたよねわらわら の画像うれし恥ずかしい気持ちかわいい 顔文字 はーと の画像

 

この環境でお仕事ができていること

毎日しあわせを感じながら過ごせていること

この恵まれた中で日々時間が過ぎていくこと

 

あたりまえを、あたりまえと思わず過ごしていくことがどれほど

大切なことなのか学ばせてもらえる場所だなと思ってます。゜・◇*かわいい*゜。◇° の画像

そうなんです!元フロントアルバイトのたなきちゃんも来てくれました動物 の画像

ちょくちょく会ってます使える * の画像

今は別の場で頑張っていて、相変わらず元気でしたわらい の画像

 

happyなひと時。゜・◇*かわいい*゜。◇° の画像

 

 

24歳もかわらず愛と感謝の気持ちを忘れず、

毎日笑顔で過ごしていきたいと思いますびっくりマーク の画像びっくりマーク の画像びっくりマーク の画像

こんな私ですが毎日フロントにいますので、これからもたくさんお話して

一緒にヨガも楽しみましょうね~お勧め お花シリーズ の画像マーク の画像

どうぞ宜しくお願いしますごめんね の画像

 

 

 

今日もたくさんの感謝の気持ちを込めて花 の画像

サイトマップ