ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

京都旅行♪

2018/07/10

こんばんはこんばんは の絵文字

フロントの村上です女の子 の絵文字星だよ。2つ の絵文字

愛知も梅雨明けしていっきに気温が上がりましたね顔文字 泣く の絵文字

暑すぎて外に出ると溶けそうです、、、パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字(笑)

暑いと体力も食欲も無くなりますねぐるぐる の絵文字

でも!!!!

暑さに負けずに今年も暑~い夏を乗り越えましょうね天気だよ。晴れ の絵文字

皆さん倒れないように毎日の汗っ の絵文字水分補給汗っ の絵文字しっかり摂って下さいね!!!

私のプライベートなお話しですが、

先日お友達4人でふら~っと京都まで行って来ましたアンパンマンだよ。お出掛けだよ。自転車で... の絵文字びっくりマーク の絵文字

京都は何度行っても素敵な所だな~と毎回思いますハート*゜ の絵文字

女子は食べ物 の絵文字カフェ食べ物 の絵文字が大好きですよねっ♪♪

抹茶が有名なので抹茶スイーツ巡りしてきましたよ~オリジナル 表情 楽しい の絵文字

前回は整理券が無いと入れなかった【抹茶館】に行きました音符だよ。1つ の絵文字

カフェに入るのに整理券がいるなんて、、、

アトラクションみたいですね。(笑)

この日はスイスイと中に入れてとてもラッキーでしたハート の絵文字ハート の絵文字

キラキラ の絵文字抹茶とほうじ茶キラキラ の絵文字をシェアしました~ハート*゜ の絵文字

一眼レフカメラで写真いっぱい撮りましたカメラ の絵文字カメラ の絵文字カメラ の絵文字

友達とお出かけはほんと楽しかったですハート*゜ の絵文字

夏は海に行ったりプールに行ったり、、、

楽しい事がたくさんありますよね音符 の絵文字

皆さんの最近あった楽しい出来事もまた教えて下さ~~い目 の絵文字

夏バテには気を付けてましょうねお日様+太陽 の絵文字あいうえお の画像あいうえお の画像

サイトマップ