ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

驚愕の事実・・・><

2018/07/08

こんにちは(タイトルなし) の絵文字宮地です(タイトルなし) の絵文字

本日は最近あった驚愕の事実をお話しします・・・(タイトルなし) の絵文字

私事のどうでもいい話なので、

かるーく読んでくださいマメマメン+汗だく の絵文字

血液検査をする機会があり、

この間結果を聞きに行ってきたんですゆるネコ+ハート の絵文字

気にしてた結果は問題なしだったので音符 の絵文字

そこで満足してしまって他の結果みていなかったんです汗っ の絵文字

その後スタジオに来て、インストラクターの早川ありさちゃんと話してて、

血液型の話になったんです・・・びっくり の絵文字

それも蚊に刺されれやすいかどうかかわいい の絵文字

もともと私はB型でO型の人と一緒にいると刺されない気がすると話していて、

B+かB-かどっちだろ~ひよこ の絵文字と軽い気持ちで検査結果を見てみたんですマメマメン ビックリ !! の絵文字

1枚目にはアルファベットがなく、書いてないよ~びっくり の絵文字とありさんに見てもらったところ、

2枚目に書いてあったようで・・・

ありさんが一言。。。

「AB型って書いてあるよ??」


ん??ん????

AB????

え~びっくり の絵文字!!!!!!!!!

私は小学校高学年で虫垂炎の手術をして血液型がわかってから、

B型で生きてきましたぬこ 汗だく の絵文字

それがこの年で覆されようとはっっっ顔 の絵文字

ものすごく動揺・・・・マメマメン+汗だく の絵文字

別に私という人間が変わるわけではないのに動揺・・・・マメマメン+汗だく の絵文字

この微妙な違和感伝わりますかね・・・⊿貰って*汗マーク の絵文字


その場にいた全員とこんなことってある~びっくり の絵文字ドット の絵文字と爆笑しましたキラキラ の絵文字

血液型が変わるという話はよくありますが、

まさか自分が変っているとは思わなかった・・・びっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字

是非皆さんも一度、再確認してみて下さいねゆるふわ の絵文字

サイトマップ