ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚送別会❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

2018/06/13

こんにちわフロントの川上ですハート の絵文字

またまた久しぶりのブログになってしまいました。ブタだよ。笑う の絵文字

6月の頭に大本はなIRの送別会がありました花だよ。お花 の絵文字

皆でわいわい楽しくお話しすることが出来ました!!!

はなさんとのお別れはすごくすごくさみしくて涙だったけど、

すぐ会えるって思っています。きっとすぐ会うので悲しくありません顔文字 笑う の絵文字ご飯 の絵文字

写真が横になってしまいました。。。

はなさんとの出会いの場になったヨガに感謝しています。

そして皆様との出会いの場であるヨガに感謝していますハート の絵文字ぽっ 照れる の絵文字

皆さまと会えることを楽しみにしています。かわいい!!オススメ!! の絵文字

最後に、はなさんとのツーショットを添えてカメラ の絵文字ハート の絵文字

みなさまにとって今日も素敵な1日になりますように、愛を込めてハート の絵文字

サイトマップ