ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

お誕生日会

2018/06/11

こんばんわ夜空 の絵文字

フロントの村上です女の子 の絵文字

もう梅雨が始まっちゃいましたね梅雨だよ。カエル の絵文字梅雨だよ。あじさい の絵文字

6月は一日一日過ぎていくのが早く感じます☆ の絵文字

先週傘 の絵文字傘 の絵文字を電車の中に忘れてしまいました、、、

その日はなかなか降っていたので傘を購入したんですが

透明傘で誰かに持って行かれてしまいましたオリジナル 表情 泣く の絵文字オリジナル 表情 泣く の絵文字

残念続きな一日となりましたてへっ の絵文字

5月のお話しですが、、、

高校時代のお友達と久しぶりにご飯に行きましたハート の絵文字

学生の時は毎日一緒にいて部活も同じ。 (もう5年も前のお話し。笑)

とっても幸せな毎日だったんだな~と心から実感しましたラブラブ の絵文字キラキラ の絵文字

その時は当たり前で気づかない事も、

時間が経つと気づく事がたくさんありますハート*゜ の画像

この日はもうすぐケーキ、誕生日 の絵文字誕生日ケーキ、誕生日 の絵文字を迎える子がいました!!

サプライズケーキでお祝いしました(タイトルなし) の絵文字

韓国語で歌っていたら帰りのレシートに、、、

韓国語でお祝いのメッセージが~~~笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

これは皆で喜びましたっハート の絵文字☆Happybirthday&結婚★ の絵文字

また会えるのが楽しみです音符 の絵文字

皆さんの最近の嬉しかった事や、楽しかった事

是非お聞きしたいですきらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字きらきらハート の絵文字

明日も、★星が丘店★でお待ちしていますねわーい ハッピー かわいい シンプル の絵文字音符だよ。1つ の画像

サイトマップ