ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

韓国旅行

2018/05/06

こんにちは♪

フロントの村上です女の子 の絵文字

皆さん!今日はGW最終日ですね! デコメ絵文字

充実した連休お過ごしですかドット の絵文字

連休中も星ヶ丘店にたくさん足を運んで下さりありがとうございますハート の絵文字

皆さんとお会いすると元気がでますハート*゜ の絵文字

連休中、私は大学のお友達と韓国に行って来ました天気だよ。曇り の絵文字乗り物だよ。飛行機 の絵文字

GW前で空港は人がいっぱいでした!!!

チェックインもギリギリ...焦りました汗っ の絵文字

実は私韓国語を話せて読めるんです( ̄^ ̄) の絵文字

なので迷ったらすぐに現地の方に聞き行動していました!!!

韓国は食べ物が本当に本当に美味しかったですキラキラ の絵文字

飲む事が大好きな方、是非韓国行ってみて下さいねっ☆

"東大門"で有名な焼肉 の絵文字コプチャン焼肉 の絵文字のお店に行きました♪

韓国の中心地"明洞"は観光客でいっぱいびっくり の絵文字

現地の方も日本語話せる方たくさんいました!!!

明洞は毎日夜中までドンチャン騒ぎびっくり の絵文字

夜まで買い物ができ気分が上がりました~音符 の絵文字

屋台の方はいつ寝てるんだろ~と疑問に思ったりもしました。(笑)

↑帰りの空港で食べた冷麺ご飯 の絵文字

辛いの大好きですが、、、本当に辛かったです。(笑)

でもそれが美味しかったです音符だよ。1つ の絵文字

食べて、喋って、買い物して......

お友達とも久しぶりに会いとっても充実した時間を過ごす事ができました夏だよ。子供だよ。日焼け の絵文字マーク の絵文字

飛行機から撮れた写真天気だよ。晴れ の絵文字

綺麗な風景に癒されましたキラキラ の絵文字キラキラ の絵文字

サイトマップ