ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

念願ハンバーグ♪

2018/04/22

みなさん、こんにちは~わーい の画像ハート*゜ の絵文字

久しぶりにブログ書きます、大原です☆ の絵文字

随分と温かくなりましたね!!太陽 晴れ の画像

暑いくらいですね...ネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

夏に向けての体力作りに沢山レッスン受けに来てくださいねめちゃかわ の絵文字

先日、宮地IRとフロントスタッフのあやか&そらんと

一緒いちご狩りに行きましたョイチゴ の絵文字

(いちご持ってないけど...)

いちごでお腹いっぱいになりましたが、

そのあと静岡にある【さわやか】さんで大きなハンバーグ

を食べてきました食べ物だよ。ハンバーグ の絵文字ごはん の絵文字

ずーっと食べたかった念願のハンバーグ

とっても美味しかったしお腹まんぷく~~おなか の絵文字

でもまたそのあとアイス食べたんです(笑)夏 の絵文字

食べ過ぎですよね(笑)

帰りは寄り道して遊びながら帰りましたキラキラ の絵文字

おもちゃ屋さんで遊んでるところ記号だよ。矢印だよ。上 の絵文字

星ヶ丘店のスタッフだいすきハート の画像ハート の絵文字

素敵な仲間が近くにいることに感謝しますおじぎ の絵文字

ナマステ~吹き出しだよ。音符だよ。1つ の画像

サイトマップ