ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

お久しぶりです★

2018/04/21

ハート の絵文字こんにちは森ガール+葉っぱ の絵文字宮地です森ガール の絵文字

とっても久しぶりのブログになってしまいました・・・汗っ の絵文字

今日は5月からのレッスンのご紹介花だよ。お花 の絵文字

来月からInfinity Yoga Practiceというレッスンがスタートしますハロウィン の絵文字

Practiceハート の絵文字練習かわいい の絵文字

恐怖を感じた方・・・いません??

このレッスンでは完成形は求めていませんハート*゜ の絵文字

皆が練習できるように、難易度の高いアーサナが入っていますが、

それも練習の為ハート の絵文字

70分間練習し続けるという気持ちハート の絵文字

それだけ持ってきてくださいハート の絵文字

少々やることをご紹介ゆるネコ+ハート の絵文字

バカーサナハート*゜ の絵文字

これはバランスポーズなので、練習すればできますっびっくりマーク の絵文字

新しいことへのチャレンジ花だよ。お花 の絵文字

一緒にしませんか??

さてさて、

あとはインストラクターなりきりコールチャレンジ花だよ。お花 の絵文字

みなさんがインストラクター役を体験するレッスンです森ガール の絵文字

前回は3月に行いましたが、

気づきがあったり、脳トレになるっ!とのお声もいただきました夏 の絵文字

インストラクターという仕事に興味のある方も、

ヨガの動作に興味のある方も、

是非ご参加ください花だよ。お花 の絵文字

みなさまのご参加お待ちしております花だよ。バラ の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめて結婚だよ。ブーケ の絵文字

サイトマップ