ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

ダイエット、、?

2018/04/20

皆さん、こんばんは!

フロントの中野です音符だよ。2つ の絵文字

最近暑くなってきましたね!

半袖ですごせるのに、、、、夜になると寒い

みなさん風邪ひかないようにしてくださいね病院 の絵文字

私、今年は自分磨きの一年にしようと決意しまして、、、!

3日坊主の私ですが、少しでも何か変われたらなー、

と思いながらチャレンジしていますびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

その一つに、酵素ドリンクを始めました

本当は買いたかったのですが

学生なので、、、、自分で作りました★☆★

(作り方!気になる方是非声かけて下さいねハート の画像

夜ごはんを酵素で置き換えしています!!!!!!!!

私は豆乳とチアシードをいれてのんでいるのですが、

とってもおいしいですハート の画像

チアシードでお腹もいっぱいになりますよ

痩せれたらいいなぁ!くらいの気持ちで

楽しく置き換えダイエットしていますハート の画像ハート の画像ハート の画像

実際2日で1.5キロ体重がへりましたアンパンマン の画像

ここにヨガも取り入れて

体も引き締めていきたいですかわいい の絵文字

実は去年の夏から、7キロ太りました

なので今の体重からあと五キロ!!!

やせれるように頑張ります!!!!!!

また成功した時は報告しますねダイヤキラキラ*゜ の画像

皆さまと一緒に充実したヨガライフと共に

自分磨き頑張りますダイヤキラキラ*゜ の画像

これからもよろしくお願いしますねダイヤキラキラ*゜ の画像

今日も一日お疲れ様でした

明日が皆様にとって良い一日になりますように

サイトマップ