ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

こんばんわ!

2018/04/18

こんばんわ夜空 の絵文字

フロントの村上です子供だよ。女の子 の絵文字

今週は寒かったり暑かったり...気温差が激しいですね。泣

服選びに困っちゃいます!(笑)

皆さん、体調は崩されていませんか目 の絵文字

私事ですが!!人生で一度もインフルエンザにかかった事がありませんy笑い デコメ絵文字びっくり の絵文字

↑ちょっとした自慢ですね(タイトルなし) の絵文字

健康な身体にかわいい の絵文字感謝かわいい の絵文字です!!

いつも当たり前に過ごしている事やヨガできる事って、本当に幸せですよねハート*゜ の絵文字

皆さん!!!

毎日どのくらいの水を飲まれていますか目 の絵文字

ヨガをする時は必ず1リットルは飲みますよね☆ の絵文字☆ の絵文字

一日に2リットル~3リットルを目安に飲む事が身体に良いそうですよ音符だよ。1つ の絵文字

私も毎日2リットル飲む事を目標にしています手だよ。力持ち の絵文字

そしたら空腹も耐えれてダイエットにも良さそうです!(笑)

ちなみに私のお友達は毎日4リットルも飲んでいるそうですびっくり の絵文字びっくり の絵文字←※男子です。(笑)

たくさんお水を飲んでより健康な身体作りしていきましょうねわーい デコメ絵文字★☆★

明日は星ヶ丘は休館日です。皆さんにお会い出来るのは明後日ですね♪

スタッフ一同皆さんを笑顔でお待ちしていますねきらきらハート の絵文字

ナマステ★

サイトマップ