ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

初めまして♪

2018/04/14

4月より、星ヶ丘店配属になりました、近藤恵理ですニコニコ の画像

宜しくお願いします♪

愛知県出身です!

...が!!

高校卒業後から関東に住んでいたので、

愛知での生活はとても久しぶりです!!

皆さんの楽しいヨガライフLOVE デコメ絵文字サポートしていきたいです!

宜しくお願いします!!!


趣味は旅行と編み物、お弁当作りにもはまっています!

旅行は国内も海外もどちらも好きですw

編み物はTシャツヤーンを使って、カバンやポーチなど作ったりしています♪

今度編み物の作品たちも紹介させてくださいね!

お弁当作りは今月から始めました!!

美味しく見えるお弁当箱を探しています(笑)

素敵な曲げわっぱのお弁当箱を検索!!の日々です(笑)

形から入るタイプ・・・みたいです(笑)

星ヶ丘に来てまだ2週間ほどですが、

お客様の笑顔にとても癒されて、来たばかりとは思えないほど、居心地が良くなっちゃってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

星ヶ丘の街並みもとても好きなので、

今度お休みの日にお散歩してみようと思います♪

是非美味しいお店や、素敵な場所教えて下さ~い!!\(о♡∀♡о)/

最近寒い日もあれば、暖かい日もあって・・・

洋服選びも大変ですね。。。

体、冷やさないようにしてくださいねww

そして、夏に向けて、今から夏バテしない体!

一緒に作りましょ(*∩∀∩*)ワクワク♪

お待ちしています。

いろいろな写真を載せたかったのですが・・・

エラーが発生して載せれず・・・また次の機会にしますw(笑)

これからどうぞ宜しくお願いします!!!!!ナマステ★

サイトマップ